just do it☆dohyo


最近頻繁にくまができるように…
by kotomitsuko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

オーシャンズ12

昨日すごい人を見ました。

クラスメートにハリウッドにつれていってもらったんです。


←この人b0000787_82320.jpg

…やばかったです。
あ、あれ!?あれブラピ??あれ?…あれブラピじゃん!!!
近づいてくる姿を見ただけでパニックでした。あわわわわ…ってなってしまいました。
素敵すぎです!!


オーシャズ12が近日公開なんですが、そのプレミア試写会があってハリウッドにキャスト集合だったようなんです。
(写真はそのプレミアのニュースからの引用です…私の写真はパニックのあまりブレブレでした(;-;))


正直ハリウッドに着いたとき「なんか思ったよりさびれてるし小さいなぁ…」とか思ったけど、すみません。

やっぱりここはハリウッドだったんだ!
そしてブラピは実在の人物だったんだーーー!


きっと私ブラピファンになるんだろうなー。。。単純だから。
なんとなく冷たそうなイメージあったけど、めっちゃ笑顔でサービス旺盛でした。
とりあえずオーシャンズ12は必ず観るとします。


オーシャンズ12(英語)


b0000787_8274367.jpg
これがあのグラウマンズチャイニーズシアター〜

あの有名な丘の上にあるHollywoodサインは、夜はライトアップされてなくて見れませんでした(;-;)
b0000787_1813145.jpg
ブレブレの見たいということなので載せます。

右から2番目のひとがブラピです。。。もう誰かわかんないけど。。
でもよく見ると上のプレミアのニュースの写真と皮のコートがいっしょだよ。。
プレミアの直前だったんですよ。。。
[PR]
by kotomitsuko | 2004-12-10 08:29 | 映画
<< so tired... party and dinner >>


カテゴリ
以前の記事
リンクたち
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧