just do it☆dohyo


最近頻繁にくまができるように…
by kotomitsuko
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

葉月ちゃん

いま自動車の試験から帰ってきてほっと一息で、
時間があいたからひさしぶりにblogに手を出してみたり。
やっと車の免許が取れたんです。ひとあんしんだよ。
今日の試験官は、なんか黒人のアクセサリーじゃらじゃらにサングラスのねーちゃんで、
かなり威圧的でキツかった。
でも結果オーライですね。受かってなにより。

なんか見てるかぎり、みんな梗概出せたみたいでよかった!
ひとまず、おつかれさま!

風邪でご心配をおかけしました。
風邪自体は先週回復したんだけど、アメリカの強力な薬のせいで胃がダメになってしまったらしくて
そのせいで吐き気がずーーーっと回復しませんでした。やっぱり強すぎる薬はだめなんだね、と思いました。

ところで。
昨日母上からメールが来てて、
なんかいつもより長いな、と思いながら読むと、うちの実家の犬が死んでしまったというメールでした。

今年で13歳、老衰だったそうです。
どこかで覚悟していたようで、でも読んだ瞬間息が うっ てなるくらいショックやったです。
私が小3のときに子犬でうちにやってきて、一緒に育った奴だったから
13年間って、私の人生の半分よりも長い間だな、と思ったり。
いろいろ思い出もあるけど今はあまり思い出したくないな、と思ったり。
でも眠るように亡くなった、って言ってたから、きっと苦しまなかったんだろうな。よかった。

飼い犬が死んでしまっていちばん思うのは、私はいい飼い主だったんかな?ってことです。
でもほんとに大好きやった。バカだけどそこがかわいい奴だったー


昨日家族でお見送りをしたらしくて、
でも私は会えなかったのがとても後悔で、悲すぎ。
まさかアメリカにおるときに死んでしまうなんて、ばか!私が帰るのをお迎えして欲しかったよ
もう一回会いたかったー…。
でも友達が、きっと彼女はアメリカまで来てくれてるよ、って言ってくれて
それがすごくうれしかった。うう、なみだ出ちゃいました。

帰ったらいちばんにお墓参りに行くから、たまにはアメリカまで遊びにやってきてよ。
[PR]
by kotomitsuko | 2005-01-22 10:03 | 言いたいだけ
<< ゲッティさん かぜ日記 >>


カテゴリ
以前の記事
リンクたち
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧