just do it☆dohyo


最近頻繁にくまができるように…
by kotomitsuko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

サンディエゴ3日目

3日目は、朝から渋滞のフリーウェイにのって出かけました!
ずっと行ってみたかったあの場所にー!!
b0000787_16201593.jpg
じゃーん

LEGOLAND CARIFORNIA!!

世界にたった3ヶ所しかないレゴランドのひとつ、レゴランドカリフォルニアはサンディエゴのちょっと北にあります。
全てがレゴでした。

b0000787_16253888.jpgb0000787_16251237.jpgもう入ったらいきなりレゴでした。
おっきいゾウやキリンが迎えてくれます。
もちろん全部レゴでつくってあります。

b0000787_1628699.jpgb0000787_1628534.jpgトイレもレゴ。
かわいい。


このトイレで、自分がモーテルにベルトを忘れてきたことに気づく。


b0000787_1633860.jpgまた、もちろんレゴの迫力もすごいんだけど、なんつーかそのセンスに夢中です。


なぜかケータイで姫と連絡を取る王子。

b0000787_16365553.jpg
このペンギンの親子はかわいすぎる。。。


b0000787_16385324.jpg
あっちこっちにレゴでできた人がうろうろしてるのがまたわくわく感を盛り上げるのです。
釣りの後ついついベンチで寝てしまったおいちゃんと。
ラブラブ。
靴下のバランスが素敵すぎです。


b0000787_1647453.jpgレゴ工場の見学もできるんです。

工場のとなりには好きなレゴを選べるレゴショップが…
ちょっとレアなかたちや色のレゴなどをゲットしました。イエーイ

b0000787_1763277.jpgb0000787_171744100.jpgレゴのできる過程を見れます。

レゴの色の種類は全部で41色、
形は1964種類もあるそうです。(レゴまめ知識)
そんなにあるとは知らなんだ!
ここでレゴの人形に顔を描くゲームに成功して、レゴランドオリジナルレゴをもらう。イエーイ


…まだ見所いっぱいあったんですけど、ちょっと疲れたので次回につづきます。
[PR]
by kotomitsuko | 2005-02-06 17:10 |
<< LEGOLAND San Diego 2日目 >>


カテゴリ
以前の記事
リンクたち
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧