just do it☆dohyo


最近頻繁にくまができるように…
by kotomitsuko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

eams house

昨日はいいものをみてきました。

b0000787_2314635.jpg←これ。


交換留学生のお世話をしてくれる教授が連れて行ってくれたんです。
あーーー、1年生の頃模型で見たのがほんとになつかしい。
あのときは海外にあるイームズ邸を見れるなんて、おもってなかった。数日前からわくわくしっぱなしでした。

二瓶くんなんてイームズ邸作ってたじゃん!そういえば。私は彼がうらやましいよ。私より実物見たときの感動が大きいんだろうな、ええなー!
私のとこなん千葉にあるのに見に行ったことないもんね、ばいむ。

実物を見たかんそうは、ただ うわー うわー。。。!って感じでした。
b0000787_334100.jpg
思ったよりも小さかったです。
でも本物だー!本物だー!
b0000787_343561.jpg
b0000787_319513.jpg特にリビングを見たときは、ああー本物だ!そのままじゃ!って
感動もひとしおでした。
なんかもうめろめろでした。この魅力に。
b0000787_3244031.jpg先生ありがとう。






なんか親子の写真みたい。
[PR]
by kotomitsuko | 2005-02-13 03:24 | 学校
<< サウスパーク he calls me/きょう... >>


カテゴリ
以前の記事
リンクたち
フォロー中のブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧