just do it☆dohyo


最近頻繁にくまができるように…
by kotomitsuko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

St. Valentine's day

今日はバレンタインでしたね。
まぁ私にはあんまし関係ないんですけど(;_;)あちこちで盛り上がってる姿を見ました。

日本では女の子が男の子に告白する、というイベントですが
こっちでは男女は関係ないんですね。
朝から道ばたに花売りが出てました。アメリカではこの日に1年のバラの花の大半が消費されるらしいです。
値段も2、3倍に値上がりらしい。

ルームメイトはA2サイズくらいの巨大な紙にバラの花をはっつけてバレンタインカードを作り、赤いリボンをかけてそれをかかえて出かけて行きました。
大きな花束を乗せて走る車も見ました。彼氏めっちゃ髪の毛ジェルで固めてました。
花束を抱えて彼女の家の玄関をたたいてる人も見ました。
うわー、なんか本当に花束を贈るひとなんて初めて見たよ。。。

と、なんか他人事ながらドキドキというかきゅんとなるというか、
ドラマの世界って実在するんだな〜、という気分で眺めてました。

てか、アメリカ人、けっこうベタベタなことするんだなぁ。。。


今日はバレンタイン祝いにハンバーグにしました。
メロンも食べました。
わたしたちはそんなけの日でした。
[PR]
by kotomitsuko | 2005-02-15 00:49 | 言いたいだけ
<< みんな サウスパーク >>


カテゴリ
以前の記事
リンクたち
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧