just do it☆dohyo


最近頻繁にくまができるように…
by kotomitsuko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

小包み

以前大風邪をひいたときに風邪薬と胃薬を消費しきってしまったので
母に送ってもらうようにたのむ。

届きました。
b0000787_1734753.jpg
…いくらなんでもこんなに飲みません。
(キャベ2がさらにもう一箱入ってました。)


でもお母さんありがとう!
わたし宛に届いた手紙で重要そうなのも入れといたよ、ということで、そのかおからの年賀状も入ってました。いえー ありがとう!!!返事かくね


さらに「福岡自動車学校がマイマイスクール花畑にかわりました」という年賀状も入ってました。
知らなかった!
…でもそれは別にアメリカまで送ってくれなくてもいいのに…と思いつつ、よく見るとペンや色鉛筆で色付けされてるし、メッセージ手書きだし。
卒業生みんなに送ってるのかと思うと、その手間のかけっぷりが涙ぐましいです。

うーん、そう考えるとなんか情がわいてしまって、福岡自動車学校がなくなってしまったのもちょっと淋しいような…
マイマイスクール
お友達がおられましたら紹介してください、と手書きメッセージが添えられてあったので…。
福岡自動車学校改めマイマイスクール花畑校、がんばってください。

花畑校のマイマイのほうがちょっとかわいい。
[PR]
by kotomitsuko | 2005-02-20 17:48 | 言いたいだけ
<< 雨 たいしたことじゃないことも書こうかね >>


カテゴリ
以前の記事
リンクたち
フォロー中のブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧