just do it☆dohyo


最近頻繁にくまができるように…
by kotomitsuko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日の食卓

ついにケンジとユキが付き合いだしましたね♡
でも付き合ってからが大変なんだよ〜〜


ラストクリスマス(ドラマ)の話です。毎週観てます。
もうこのドラマベタベタすぎて展開も予想できるしツッコミどころ満載やしはっきりいってつまらないと言われるドラマなんやろうけど、観てしまう。
日本のテレビに飢えてるんやろうな。。。
いやー、ついに気持ちが通じ合った二人ですけど、これから元カノも登場するとのことでまだまだ盛り上がりそうですね〜♡
とか言ってる自分きもいです。

ちなみにどっちの料理ショーもあって、毎週欠かさず観てしまいます。アメリカではただでさえおいしいごはんが満足に食べられないのに、拷問のような番組です。
どっちのは毎週土曜日の8時から始まるので、土曜日は必ずそれまでに晩ごはん(できるだけ豪華なの)の用意をしておくようにしてます。空腹で観るなんてさらにありえないから!!

今週のどっちの料理ショーは焼きそばパン対コロッケパン。 それに対してうちの晩ごはんは焼きビーフンとカルビ焼き肉(コリアンスーパーで7人前250円くらい!!!)とさつまいものみそ汁だったので、今日は豪華さでうちの食卓の勝ちですね。
そういえば昨日の残りの竜田あげ(とり肉は冷凍で2〜3週間分ほどが300円くらい!)もあったし!それも加えよう。
これでどっちの料理ショー観ても淋しい気持ちにならない…はず。

うーん、それにしてもこっちは肉がとにかく安いです。吉牛だって牛丼販売してます。
狂牛病がなんだってんだ!
[PR]
by kotomitsuko | 2005-02-27 16:56 | 言いたいだけ
<< オスカーは誰の手に?? american hospit... >>


カテゴリ
以前の記事
リンクたち
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧