just do it☆dohyo


最近頻繁にくまができるように…
by kotomitsuko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

オスカーは誰の手に??

もうすぐアカデミー賞の授賞式ですね。
作品賞5つあがってるんですけど、私が一番好きなのはsidewaysです。日本で上映される際にはぜひ観てください。
個人的にはこれを応援してるんですけど、アカデミー賞作品賞をもらうには地味すぎる、という意見が多いそうです。
監督賞もサイドウェイズの監督にあげたい!

ミリオンダラーベイビーのヒラリースワンクとクリントイーストウッドとモーガンフリーマン、この3人はすごくかっこ良かったんよね…
でもファインディングネバーランドのジョニーデップは反則的な素敵っぷりだったので主演男優賞はジョニーデップを応援してます。ついこないだパイレーツオブカリビアンのDVDを見せてもらったんだけど、何度観てもありゃかっこいいですね。
ショコラも素敵だったし。。。私じつは好きなんかな デップが

主演女優賞はヒラリースワンク! ケイトウォンスレットも意外に好きな女優になったけど、ヒラリースワンクはかっこ良すぎだった!

助演男優賞は、うーーーん… モーガンフリーマン素敵だったけど、サイドウェイズに出てたトーマス・ヘイデン・チャーチ、彼いいです。愛すべきキャラです。

助演女優賞は…このなかで観たのヴァージニア・マドセンだけなんよね。アビエイター、なぜか観る気がせんのよ!

素人なりに予想(というか個人的な応援)してみました。
さて、では今日はちょっくらハリウッドまで行ってきます。オスカーの雰囲気だけ味わいに えへへ
[PR]
by kotomitsuko | 2005-02-28 04:16 | 映画
<< 春 今日の食卓 >>


カテゴリ
以前の記事
リンクたち
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧