just do it☆dohyo


最近頻繁にくまができるように…
by kotomitsuko
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

catalina island

b0000787_1854146.jpgロスのちょっと南、ロングビーチから専用の船で1時間ほど行ったところに、カタリナ島という島があります。
春休みなのでちょっと足を伸ばして1泊ほど行ってきました。
ちょっとクロアチアを思い出すような、おっとりとしたいい島でした。
ハイソな感じのリゾートなのでアジア系のひとがほとんどいなかったんだけど、それでもみんな親切でした。晩ご飯を食べた店の注文取りのおばちゃんがチャイニーズで、アジア系同士のよしみかすごくよくしてくれました。
コーヒー屋で仲良くなったファンキーなおっちゃんには、この島に来るなんていいセレクトだね〜と言われました。なかなか日本からの観光客は来ないそうです。
のんびり散歩したりして、ひさびさにゆったりと楽しかったです。

そそそ、そうそう、カタリナに行く前、空港に寄ったらぐうぜん幹くんに会ったんです。ほんと偶然です。
どっかで見たことあるひとだなぁ… とおもったら!あれー ひさしぶり!!って。
そういえばそういえば春からいっしょです。私、正直オルモストフォガーットでした。



今日は朝めっちゃ早起きでした。半年間お世話になりまくった彼を空港まで送っていったんです。
早朝のドライブはかなり気持ちよかったです。アメリカは夕方の景色が最高とおもっていたけれど、朝もなかなかのもんでした。
今頃、もう日本に着いてるんだろうな。ほんと不思議な感じです。きのうそこにおったのに、もう日本にいるだなんて!
やっぱりいままでおるのがあたりまえやったけ、今は淋しいし不安です。
んでも私もあと残り3分の1!がんばるよー と気合いを入れ直してみたり…。

いままでほんとーにさんくす!帰ったらおいしいもんたくさん食べてね。
[PR]
by kotomitsuko | 2005-03-21 18:32 |
<< 卒業おめでとうございます the passion rec... >>


カテゴリ
以前の記事
リンクたち
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧