just do it☆dohyo


最近頻繁にくまができるように…
by kotomitsuko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

海外はもう圏外じゃないよね

b0000787_14401773.jpg私はボーダフォンのグローバル携帯というやつを持ってきています。
これは日本からの電話やらメールやらをそのまんま転送してくれるすぐれもの。。。
なんですけど、通話料はばかみたいに高いしたまに電話をとった瞬間に切れるし
メールを受信するのに何日かかかったりと、うーん、なんつーか微妙な感じなのです。
なのであまり使っていません。

なので、たまーに私が留学してることを知らないくらい疎遠な友達から
「アドレス変わりました」のメールがくる程度。
基本的にはめざましとしてしか使われていません。
(しかもめざましっつっても、グローバル携帯を名乗ってるくせに何故か日本時間でしか時間が設定できないので、いつも時差を計算しつつ目覚ましをセットするのがかなりうざいです。)




まぁそんなこんなで、2万も出して買った携帯ですが、
基本ベッドに放置プレイ。
ところがどっこい、今朝、久々に携帯がメールを知らせて震えていました。
…誰だろう?

K清先生でした。


先生、パソコンのメール使ってくれたらいいのに…

と思いつつなんかちょっとうれしかったので長い返事を書いてしまいました。
よく考えたら、日本と同じように携帯にメールが来るのってやっぱちょっとすごいです。
ま、パソコンでいいんだけどね。
[PR]
by kotomitsuko | 2005-04-13 15:00 | 言いたいだけ
<< santa barbara ブラスクラス >>


カテゴリ
以前の記事
リンクたち
フォロー中のブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧