just do it☆dohyo


最近頻繁にくまができるように…
by kotomitsuko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カレーうどんゲットだぜ!

シーワールドといって、水族館と遊園地の合体した、魚好きにはたまらないテーマパークに行ったです。サンディエゴにあるです。

なんか動物っちゃすごいなぁ、といった感じでかなり楽しめるのです。
1日あったけど足りなかった!
そしてなんたって、イルカはたいへんかわいいということがわかったです。

b0000787_1437028.gifいっしょに行ったともだちのひとり(男)は、イルカといっしょに泳げるプランがあると知り本気で迷っていました。
150ドルです。iPodシャッフル買ってもおつりきます。


それくらいイルカは魅力的な存在ということです。

みんなイルカに夢中♡
人間さまは手玉にとられまくりです。
しかしそのかがやく笑顔をふりまいてエサをゲットしようだなんて
イルカは頭がいいというのは本当に違いない。



私はシャム(シャチ?)のでかさとかっこよさに感動しました。
近くで見ようと前の方に行ったら、頭から海水をかぶらされました。
シャチのやつ、しっぽで水をかけるんです。
とっさに体よりデジカメをかばった自分は偉い。
b0000787_1438471.jpg



大丈夫、こんなときのために着替えを持ってきてたのだ!
でも一日中からだが魚くさかった。
刺身がたべたくなった。
刺身たべたーい
[PR]
by kotomitsuko | 2005-05-03 14:40 |
<< おやつをもらう GWやし >>


カテゴリ
以前の記事
リンクたち
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧