just do it☆dohyo


最近頻繁にくまができるように…
by kotomitsuko
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おやつをもらう

東洋人というのは基本的に若く見えるとよく言われます。
私はそれに加えて背があまり高くないというのと、
つたない英語:ファニーイングリッシュでおかしがられるためか、すっかりお子様扱いです。

写真の先生は30代後半くらいのとても綺麗であこがれ的な女性の方なのですが、
最近、私が教室をうろうろしているといつも、
ミナ、おなかすいてない?おやつ食べる? といってチョコレートやらプリンやらを与えてくれるのです。
しかもプリンのふたを開けてくれます。

私ももう22歳と5か月の立派な大人の女性なので、プリンのふたくらいは開けられるのですが。
でもおやつをもらうのはうれしいものですね。



ブラスの先生(超親日家)ときたらもう私のことを甘やかしまくりです。
子鹿ちゃんとまで呼ばれています。

私がちょっと演奏を失敗しても、「ミナの音はスモウレスラーのように力強い!」なんて言って誉めてくれます。
それに対し他の子が失敗すると、「このpoorなlittlegirlを混乱させるんじゃない!」と言って怒ります。

この歳になってなお、littlegirl扱いをしてもらえるなんて…
こんな扱いされるのもきっと一生ないので、調子に乗ってみたくなるときもあります。


しかし先日、先生がクラスのみんなとスシバーに飲みに連れてってくれるという話になったのですが、
クラスの中で酒が飲める年齢なのは、私と先生のふたりだけでした。
[PR]
by kotomitsuko | 2005-05-03 15:51 | 言いたいだけ
<< fire drill カレーうどんゲットだぜ! >>


カテゴリ
以前の記事
リンクたち
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧