just do it☆dohyo


最近頻繁にくまができるように…
by kotomitsuko
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

しかし日焼けはお肌の敵

b0000787_16571035.jpg昨日はソフトボールの試合がありました。
しかもダブルヘッダー。
どっちもかなりいい試合でした。

みんな強敵相手に素敵なプレーを繰り出していました。
b0000787_16573134.jpgb0000787_16575493.jpg

しかしアメリカ人は喧嘩っ早いというかなんというか、試合でちょっと微妙なプレイや判定があったりしたら
すぐに文句を言ったりつっかかったりするのでちょっとヒヤヒヤでした。

素人の試合でもそこは譲らないようです。
あと挑発したりとか。
b0000787_1704146.jpgみんな落ち着いてくれ!!と心の中で何度も叫びました。
しかしけんかもなく無事終わりました。


終わった後はバーベキューパーティーをしたりなんだり
素敵ナイトでした。
b0000787_1723592.jpg

私がお世話になってるクラスはみんなほんとに仲良しで、親切で、めっちゃ素敵なクラスです。
この1年このメンバーといっしょになれた私はほんとラッキーだったと思います。

思えば私が右も左も英語もわからなかった頃から同じクラスになって、
一緒に勉強していつのまにか同じ冗談で笑えるようになって同じホームランに手を叩き合って喜んでから

いっしょに興奮する瞬間を共有しているときは、ほんと国が違うとか人種が違うとか言葉が違うとか関係ないよなと、あたりまえのことだけどつくづく実感します。
そんな時間をたくさん与えてくれるみんなには本当に感謝です。
あとちょっとよろしくね。
[PR]
by kotomitsuko | 2005-05-21 16:42 | 学校
<< 先生にbanquetのチケット... fire drill >>


カテゴリ
以前の記事
リンクたち
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧