just do it☆dohyo


最近頻繁にくまができるように…
by kotomitsuko
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お別れ会

この数日間、いろんな人にさよならを言いました。
でもまだ自分に帰る実感がないような、会えなくなるという感覚がうまくつかめないというか
送別会やパーティーを開いてもらっても、ぜんぜん涙々…にならないのです。

しかもみんな、またすぐ来るんだよね?とか
卒業したらこっちで働くんでしょ?とか
ボーイフレンド見つけに来なきゃ!とか
とにかく、さようならと言っても、また会えるよね、と言ってくれるので
なんだかほんとにまた会える気がしてならんのです。

でも今日、ずーっと、授業でも生活でもすべてのことでお世話になっていた先生とお別れをしたのですが、
全然そんなつもりでなかったのに、最後にぽろりと泣いてしまいました。

先生とはずっと、ほぼ1日おきくらいに会っていて、ランドスケープの話も、建築の話も、クラスメイトの話や日本の話、家族の話、毎日の生活の話、将来の話…ほんとうにどんなことでも色々話して、
体調を崩したときは本当に心配をかけたし、悩みはないかとか楽しんでいるかとかいつも気にかけていてくれて、楽しくて優しかった。
本当に大好きな先生なんです。

辛いことや大変なこともたくさんあったけど、でもいろんな人に会えたおかげで本当に楽しい生活だった。
毎日会えなくなるのは淋しいけど、またいつか会えると思います。地球広いけど広すぎじゃないし!
帰ってからも、もっと色々なとこに行って色々なものを見て、
またいつかカリフォルニアにも来たいと思います。


それでは月曜日から西海岸縦断鉄道の旅に出て、そのあと日本に帰ります。
[PR]
by kotomitsuko | 2005-06-11 09:17 | 言いたいだけ
<< 長い一日その1 Finals... >>


カテゴリ
以前の記事
リンクたち
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧