just do it☆dohyo


最近頻繁にくまができるように…
by kotomitsuko
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

黒木

調査皆勤賞です。あいかわらず毎週黒木に通ってます。
もっこす先輩のせいです。
断ってもいいよ、といいながら電話をかけてくるもっこす先輩
断っていいなら頼まなきゃいいやん
いや、いいんです。責めてないです。これがけっこういいんです。
いつも行く定食屋の肉うどんとか
グリーンピア八女のぬるい洋風露天風呂とか
地酒飲みつつ夜中まで話したりとか
涼しそうな矢部川や藤棚にかき氷
そして素朴な町並みとおうちたち(の調査)
夏っていいですね。


ああ、でも玉福行きたかった。すごく悔やんでます。また誘ってよ侍。
[PR]
by kotomitsuko | 2005-07-31 14:57 | 学校
<< ひさびさ きいち >>


カテゴリ
以前の記事
リンクたち
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧