just do it☆dohyo


最近頻繁にくまができるように…
by kotomitsuko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

つれづれ

はやいものでいつのまにか8月やんね
毎日更新するというのは難しいものです 平凡な日常だから
そんな平凡さがいいと思ったりするんだけど ダイキョーの横の八百屋の野菜がうまいとか 新しい出会いとか 出会いって人生においてたいへん重要ですね
世界に何十億も人がおって、出会うのはほんのちょこっとだもんね
平凡な日常もそんなんの上に成り立ってるので自分にとってはプレシャスです
まぁそんなこんなでとにかく毎日更新は意外と大変、と。
mixiとの住み分けも未だできてないし みんなどうしてんのかいな??
さむらいに髪型が少年のようと言われてショックだった
と両方に書いておこう
[PR]
by kotomitsuko | 2005-08-03 22:03 | 言いたいだけ
<< はなちゃんおかえり 成松くんに見習って毎日更新中 >>


カテゴリ
以前の記事
リンクたち
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧