just do it☆dohyo


最近頻繁にくまができるように…
by kotomitsuko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

はなちゃんおかえり

気づいたらぜんぜん更新してませんでした
ひさびさです
でも元気です
でも車にひかれたんです
ストーリーを話すと、おなかがめちゃめちゃ痛くなりあまりの痛さに目が覚めたんです
あんまり痛いのでもう観念して病院に行こう…と思い朝まで我慢して朝一で家を出たんです
そして家をでて10メートルくらいのところでさっそくひかれたんです
そして逃げられてしまいました
なんかびっくりして動揺してしまってぽかーんって感じで車のうしろ姿をながめてしまいました
遠くで見ていたバイク二人乗りカップルがあわててやってきてなんか優しくしてくれて
タクシー捕まえて病院まで、とか言って乗せてくれて
なんかもうぼけーとしててひかれた自分が申し訳なくてしかたがなかった

病院のベッドで冷静になっていろいろ考えてみたら、その人たちの連絡先を聞いてないことを思い出して
ああ、いま、彼らに本当に本当にお礼が言いたい。。。。。。。。
去年追突されたときも知らないおじさんが助けてくれたけど
世の中優しい人が多いなあ 捨てたもんじゃないなぁとおもったり ひとをひいて逃げるやつもいるけど
いや、きっと気づかなかっただけなんだと信じたいとこです
そしておなかの痛みはどっかに飛んでいってしまい、もともとの目的の病院には到達できなかったけどまぁいっか
と、目的地とは違う病院のベッドで思った 悟りの境地みたい!
そんでもってはなちゃんおかえり!!!いのっちも!
[PR]
by kotomitsuko | 2005-08-13 01:12 | 言いたいだけ
<< 携帯から投稿してみるテスト つれづれ >>


カテゴリ
以前の記事
リンクたち
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧