just do it☆dohyo


最近頻繁にくまができるように…
by kotomitsuko
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ジェイクでR

これかなり好きなんですよね〜 
今日は特に唐沢商会の兄と秋山仁、必見!と思ってビデオにとりました
音楽のおいちゃん先生もいいよねぇ。部屋めっちゃ汚いらしいんだけどね。


さてなんでリアルタイムで見らずにビデオかというと、の送別会。

下松からスペシャルゲストが来て、さらにスペシャルゲストが来て、
さらにひさびさのボーリングでコーラおごってもらって、
そういえばさらにひさびさにプリクラとって
ほんと1年ぶりやね。去年大阪で撮って以来やね
うっちーが、なんかもうプリクラに写っとる姿が大人やね、
写真みたいだね、と
つまりもうプリクラなぞ撮る年齢ではないということだね
ひょっとしたらそろそろ最後迎えとるかもしれんよね
そして写ったみんなの姿がすっかり秋の装いやん
そういえばなんだか寒くなったよね
噴水から見る星が意外にたくさんあるとか
星ってなんかチカチカしとるだとか
ストライクだとかガーターだとかジェイクだとかRだとか
なにってつまり楽しかったってことー やっぱり大橋っていいね!

ひで、元気に行ってきてね
そんで帰ってきたらまたあそぼう!いつでも
もちろんいま大橋にいないみんなもね☆
[PR]
by kotomitsuko | 2005-09-25 04:18 | あそぶ
<< またひとり 魅惑のアフリカダンス >>


カテゴリ
以前の記事
リンクたち
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧