just do it☆dohyo


最近頻繁にくまができるように…
by kotomitsuko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

さんまがたべたい

季節の変わり目に風邪を引く奴は馬鹿だ、と高校時代の地理の先生がよく言ってたのを覚えてるけど。。。
まさに今、季節の変わり目に風邪を引いてしまいました
日曜日は久々に高熱。アメリカで瀕死になって以来。
ずっと寝てるとものすごく心細くなりますね。ホームシック。
でも熱が下がるとものすごいスッキリして、心なしか肌もつるつる。。。
これは体の自浄作用?素敵!
とか思ってたらまだ治ってなかった。こんどはお腹がいたい。。。
油断禁物。


見送りラッシュも終わった昨日
I田研でマキとだらだらしとったら、見覚えのある子が外を通ってった。
カルポリで仲良くなった、ジョサリンというランドスケープの学生で、今回の交換留学生!
なんかたった3ヶ月会ってなかっただけなのに、ものすっごい懐かしかった
今日残りの建築の男の子2人も到着したらしい。
これから1年、また楽しくなりそうだ〜よ


あそさんからおしゃれさんバトンをもらったんだけど
mixi内でしかわからないような日記をblogで書くのはちょこっと恥ずかしい!
てへ☆
今は風邪でヒッキー気味なのでもっぱらTシャツに短パンだよ♡
そのうちちゃんと受け取ります。。。
[PR]
by kotomitsuko | 2005-09-28 17:58 | 言いたいだけ
<< ごみ捨て またひとり >>


カテゴリ
以前の記事
リンクたち
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧