just do it☆dohyo


最近頻繁にくまができるように…
by kotomitsuko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

食欲の秋part2

昨日ひろみちゃんに梨でつくった手作りジャムをいただいた。
パンにのっけたらめちゃくちゃうまかった!!
砂糖や添加物一切なしだというのに、すごく甘くて梨がとろっとしとって…
凍らしてシャーベットにもできるというすぐれもの。
なんでアメリカにおるとき作ってくれんかったとやーーー!?


最近ミスドでカフェオレが飲み放題になりましたよね。
私コーヒーが飲めないので大歓迎です。
昨日はうっちーとミスドで2時間半くらいだらだらしたんですけど、
カフェオレ5杯も飲んでしまって、もうおなかたぷたぷ。。。

いや、3杯目くらいからもう飲めないな、とは思ってたんですけど
研修中のすごいかわいいバイトさんがカップが空くやいなや「おかわりいかがですか?」とキラキラした笑顔で来てくれるので
ついつい「いらないです」とは言えず飲んでしまったのです。。

人はこうやって秋に太っていくんだろうな。


ところでミスドで目の前に座ったカップルが、もり田のからあげのパックを広げて堂々と食べていて
しかもその骨やらゴミやらをトレーの上にそのまま置いて帰って行きました。びっくり。
もちろん店員さんは何も言わず片付けてたけど…骨置いてくなよ!

キラキラした研修生に骨かたづけさせたらかわいそうやろ!
と、いい人ぶって怒ってみようかと思ったけど、びびりなのでできませんでした。
[PR]
by kotomitsuko | 2005-10-13 11:00 | ごはん
<< 感動(;-;)の秋 秋ですね >>


カテゴリ
以前の記事
リンクたち
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧