just do it☆dohyo


最近頻繁にくまができるように…
by kotomitsuko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

嵐山再結成

昨日はO下・Uちだ+私の3人でキャナルまで美女と野獣を観に行きました。
劇団四季です!

O下・Uちだ・私といえば知る人ぞ知るあのユニットです。
1年前京都にて結成されたあのユニット
ミラクルにてガチャガチャの新撰組ピンズをコンプリートさせたあのユニット
結成わずか2日後、奈良にて私の離脱により活動休止していたあのユニット
あのユニット「嵐山」が帰ってきた!

…まあ、なんてこたないです。
3人あつまるとたくさん食べてたくさん話す、それだけです。
ユニット名は嵐にインスパイア。


b0000787_1424730.jpgところでいまキャナルでハロウィンをやってるのをご存知ですか?


小さいオレンジ色のボールをカボチャに見立て、お願いごとを書いてキャナルに浮かべるという素敵イベントが行われているのです。

この大量に浮かんでいるのがみんなのお願いごとです
ハロウィンは決して願い事イベントじゃなかった気がするのですが…
気分は七夕!


そりゃあ嵐山ももちろん参加します。
b0000787_1495298.jpgb0000787_1505532.jpg




しかし実を言うと私はけっこうキャナルに通っているので、すでにこのイベントには一度参加していたのです。

b0000787_1554113.jpg2度もお願いごとをするのも図々しいと思い、一人だけドラゴンボールを作ることにしました。

星を書き入れたらできあがり。


すると嵐山のリーダー、マッキーのひとこと
「そんなんしたら7個集めんと願いごとかなわんくなるよ!」


さすがリーダーです。言うことがごもっともです。


b0000787_203446.jpgそこでとりあえず3個つくりました。
きっと誰か他にも作った人がいることだろう、きっと7個そろうだろう、と祈りながら運河にボールを浮かべました。

みなさんもキャナルにお越しの際はドラゴンボールに願いをささげてみてください。


さて肝心の劇団四季はどうだったかというと、噂に違わずやっぱり素晴らしかったです。
かなりすみっこの席だったんですけど、それでも映画とは違う、なにかこうぐっとくるものがありました。
カーテンコールでは、役者さんに向かって本当に心から拍手を送りました。

b0000787_2123146.jpgストーリーもわかりきってるのに、ラストシーンではつい感動して泣いてしまいました。

観て良かったです。
夢をくれる仕事って素敵ですね。


演劇なんて観たのはもう何年ぶりかわからないけど、たまには観に行くべきなんだな。。と思いました。


そして私たちは夕方集まったにも関わらず、帰るまでにマックとクレープ屋と益正というとんでもないハシゴをしでかしました。

私は見事おなかを壊したです。
[PR]
by kotomitsuko | 2005-10-30 02:14 | あそぶ
<< into the blue I scream... >>


カテゴリ
以前の記事
リンクたち
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧