just do it☆dohyo


最近頻繁にくまができるように…
by kotomitsuko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

経験バトン

下の携帯予測変換バトンに引き続き…
これはもらってきました☆みんなはどうだね?

◆ルール◆
経験した事ある物には○、
無い物には×を付ける


【入院】× 大けがや大病はない

【骨折】× 一度してみたかった…ちなみに鼻血もないです!

【献血】○ 実は手帳もう3冊目☆→20回以上…

【失神】○ どうだったか覚えてないけど…

【しゃぶしゃぶ】× そういえばない!

【エスカルゴ】× 食べたいと思わない

【補導】○ 平日お昼頃豊橋駅にて 「もしもし学校は?」

【女を殴る】○ 妹をね

【男を殴る】○ 弟をね  

【就職】× 人一倍遅そうやね

【退職】× 幸せな老後を迎えたいものです

【転職】× 遊び人が賢者になったことはある

【アルバイト】○ 花屋・塾講・家庭教師・携帯電話の組み立て・ハンバーガー屋・パチンコ屋のホール・事務所・ツ○ヤ・映画館

【海外旅行】○ イタリア&クロアチア、シンガポール、香港、アメリカ 

【ギター】○ 中学校の頃授業で ちなみにクラシックギター…

【ピアノ】× ねこふんじゃったしか弾けないyo

【バイオリン】× ひろみちゃんはやってたよね〜

【メガネ】○ もちろん

【コンタクト】○ 色気づいたからね

【オペラ鑑賞】× いっかいしてみたい! 

【テレビ出演】○ 小学生のとき国体のファンファーレを吹いたのです

【パチンコ】× したいと思ったことない

【競馬】× でも馬はかわいいよね

【ライヴ出演】× 恐れ多い!

【合コン】○ 懐かしい思い出やんね〜

【北海道】× 本気で行きたい! いつか行きたい…

【沖縄】○ てへ☆ 

【四国】○ 高校の修学旅行でね うどんを食べました

【大阪】○ けっこう行く機会多し 

【名古屋】○ ここで生まれましたから!  

【仙台】× 東京より東に行ったことがないのです 

【漫画喫茶】○ 実家に帰ったらなぜか行ってしまう

【ネットカフェ】○ 上といっしょやん 

【油絵】× できたらかっこいいよね

【エスカレーター逆走】○ 修学旅行のUNOで負けた罰ゲーム@神戸

【フルマラソン】× 無理

【自動車の運転】○ 未だに左ハンドルのほうが走行距離が長いと思われる 

【バイク運転】○ …原付でもいいの?

【10kg以上減量】× 5キロも減ったことないよ! 

【エステ】× 韓国あかすりならある! 

【交通事故】○ めんどいよね…

【電車とホームの隙間におちる】× 靴落としたことはある 

【お年玉をあげる】× まだ子供だから

【ドストエフスキー】×  ロシア人やろね

【大江健三郎】○ 国語の教科書で!

【ゲーテ】× タイトルとかは知ってるけど

【一万円以上拾う】○ 大学の入学式の日首藤外科の前で1万円拾った。
ちなみに私の前をあさみ親子が歩いて行ったのよ。 ちゃんと警察に届けたけど持ち主が現れなかったので私のものに…

【一万円以上落とす】× 財布落としたことはある。でもちゃんと中身ごと戻ってきたの

【徹夜で並ぶ】○ 寒かったね〜 2回ほどあるね

【金髪】× 金はないね !

【ピアス】○ 5個… もう2個しか使ってない

【50万円以上の買い物】× まだ子供ですから 

【ローン】○ このiBook…

【両国国技館】× 力士がいっぱい?愛知県武道館なら…

【日本武道館】×  ない。愛知県武道館なら…

【日清パワーステーション】× イムズホールなら…

【横浜アリーナ】×  名古屋レインボーホールなら…

【ラヴレターをもらう】× 出したことはあるyo♡

【手術】× ないのよ

【選挙の投票】○ 不在者投票も経験ありよ

【イヌネコを飼う】○ わんこをね

【一目ぼれ】× ほんとにない。顔だけじゃ好きにならないよ〜  

【幽体離脱】× … 誰かあるって言ってたよね

【前世の記憶】× …

【ヨガ】○ 授業とってました!

【OSのインストール】○ macやろ? CD入れるだけやろ?

【ボイスチャット】○ スカイプ〜 

【先生に殴られる】× 高校の時の地理の先生は教科書忘れるとほっぺをたたいてたけどね 「眼鏡を外せ」 ってね

【廊下に立たされる】○ バケツは持たされたことない

【徒競走で一位】○ 足は意外に速かった

【リレーの選手】○ しかもアンカーしたこともある。しかもゴールでこけたこともある

【メルヴィル】× だれ?

【妊婦に席をゆずる】× 電車で妊婦さんにあんまり会わないよね

【他人の子どもをしかる】× 注意くらいなら…  

【20過ぎてしらふで転ぶ】○ いい歳だと恥ずかしいよね

【コスプレ】× 看護婦と制服ならあるけど…

【ジャケ買い】○ 成功した試しない

【同棲】× 同居なら…

【ストリート誌に載る】× そんなおしゃれさんじゃないもーん

【2メートル以上の高さからおちる】○ 小4のとき階段の手すりの隙間から下の階まで。頭から落ちた。

【ものもらい】× そういえばない…

【学級委員長】○ 運動会で選手宣誓したのよ☆

【刺青】× 銭湯行けなくなっちゃうもん 

【ナンパ】○ こないだ洋食亭ブルの前で…

【逆ナンパ】× いやいやいや

【怪我痕】○ 火傷の痕とバイクでこけたときの痕が… 

【スピリタス】× スピリタスってなに?

【サイト運営】○ たいしたものではございませんが…



さーて、私の23年間の経験値はいくつくらいなんでしょうね??
ダーマで転職できるくらいはあるのでしょうか
みんなもやってみそ!
[PR]
by kotomitsuko | 2005-11-02 23:13 | 言いたいだけ
<< なっち 携帯予測変換バトン >>


カテゴリ
以前の記事
リンクたち
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧