just do it☆dohyo


最近頻繁にくまができるように…
by kotomitsuko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

更新更新

ついに免許を更新しました☆
やっとこさ、あのヤンキー免許から卒業だーい
それにしても、新旧の免許証を見比べると整形したんじゃないかってくらい顔が違いました。
化粧ってほんと、こえぇ〜〜

免許をとったのなんてつい最近とおもってたんですけど
もう更新だなんて、この歳になると時の経つのはほんとに早いですね。
次回の更新は平成21年
平成21年のことなんて想像もつかないけど、
きっとあっっっという間なんだろうな〜。。




更新といえば、ホームページのサーバーの契約更新のお知らせメールもきてました。
継続しますか?とのこと。

ということでひさしぶりにホームページをみてみたら、最終更新日がなんと4月24日!
もう7ヶ月以上も放置プレイだった!!


契約更新より先にページ自体を更新しなきゃ。。。
[PR]
by kotomitsuko | 2005-11-30 12:19 | 言いたいだけ
<< 今年いちばんの誕生日プレゼント いえい! >>


カテゴリ
以前の記事
リンクたち
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧