just do it☆dohyo


最近頻繁にくまができるように…
by kotomitsuko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

家の中でもマスクです

さて
雪ふりましたね〜


この寒い時、雨だったら本当頭くるくらい最悪!って思うんでしょうけど
雪だったら許せてしまう
いや、それどころかなんだか嬉しくなってしまうのはなぜなんでしょう。

今日はあたたかい部屋でみかんを食べながら窓の外を見ては
初雪萌え〜と言ってはしゃぐ
そんな平和な一日でした。



でもこんなけ寒いとバイカーのみなさんはエンジンかからなくてイライラしたりする様子ですね。
落ち着きましょう。

あとスリップにはくれぐれもお気をつけください。
[PR]
by kotomitsuko | 2005-12-05 03:28 | 言いたいだけ
<< 夢見が悪いのよ〜 今年いちばんの誕生日プレゼント >>


カテゴリ
以前の記事
リンクたち
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧