just do it☆dohyo


最近頻繁にくまができるように…
by kotomitsuko
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

なおっぺばとん

なおっぺからバトンをもらったのに気づいてしまいました☆
さりげなく涙を流されてしまったら胸がいたむので、受け取っておきます♪

なんつーか、欲バトン?


Q1.今やりたい事

 習字と粘土と写真と運動

Q2.今欲しい物

 時間

Q3.現実的に考えて今買っても良い物

 自転車

Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物

 キャナルで割られた原チャのテールランプ

Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物

 広い部屋。トイレ風呂別。

Q6.タダで手に入れたい物

 叔母が京都に放置プレイにしている白のセロー。
 使わないならくれよー!!

Q7.恋人から貰いたい物

 癒し
 もしくは小人としての戦力

Q8.このバトンを5人に回す

 さむらい(エゲレス的物欲)
 らりーぬ(社会人代表)
 あさどん(パリジェンヌ的物欲 あさどんバトンとかあんましせんかーね?)
 純平(メガネ的物欲)
 たいち(あくまで同級生)


Q9.このバトンを無視したら?
 
 子猫プレイ。
[PR]
by kotomitsuko | 2006-01-16 17:31 | あそぶ
<< 親知らずを砕く じいちゃん >>


カテゴリ
以前の記事
リンクたち
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧