just do it☆dohyo


最近頻繁にくまができるように…
by kotomitsuko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

大橋の顔

大橋在住ならだいたいの方が知っていると思う有名人ですけど
某大手うどんチェーン大橋店には名物おばちゃん店員がいますよね。
おばちゃんと言ったら殺されそうな感じもしますけど お姉さんかな
kyushuwalkerにも登場しておりました。
お会計をするとおつりを渡す時に「いつもニコニコ250万円のおつりです♪」とか言ってくれます。

こないだダイキョーの横の八百屋で遭遇してですね
レジで後ろに並んでいたのですが、おばちゃんお金を払うときに「はーい、300万円です♪」とか言いながら店員に渡していて
あのキャラはWエストの中だけではないのか…と妙に納得したのです


2日ほど前、某アメリカンスペースのあたりでバイクに二ケツしようとしたとき
かばんが引っかかったうえにオフ車だったので足が届かず、運転手共々わたわたしていると、そんな私の体をうしろから支える2本の腕。
Wエストのおばちゃん!!
突然の出現にびっくりの私たち!!!!!

後ろから私を支えてバイクに乗せてくれ、引っかかったかばんを外してくれただけでなく
「バイクの後ろに乗るときはかばんをお腹の前に置いてね、手は肩じゃなくて腰をしっかり持つのよ♡」とアドバイス。
最後にはアメスペ前なのにも関わらず「行ってらっしゃーい♡気をつけてね♪」とお見送りまでしてくれました。


あの付近だったらどこにでも出現するんですね
もはや大橋の顔ですね。
Wエストの客でなくてもどんな人にもあのキャラを貫いて、しかもめちゃ親切なおばちゃん。
おばちゃんのバックグラウンドがとても気になる


昔は彼氏のバイクの後ろに乗ってデートとかしてたのかしら…?
[PR]
by kotomitsuko | 2006-07-18 12:46 | 言いたいだけ
<< 岡田くんけっこう好きです お昼がいちばん長い日 >>


カテゴリ
以前の記事
リンクたち
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧