just do it☆dohyo


最近頻繁にくまができるように…
by kotomitsuko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

納得。

おとといから某ハウスメーカーのインターンをさせていただいております。
最初2日間と最後3日間が大阪で、真ん中3日間は福岡支店。
5時半起きで大阪に向かうと、会社紹介のあとに連れて行かれたのは見覚えのある施設。
納得ーーー!
出発前に、ちぇいに「どうせ納得やない?」って言われてて
いやいや、まさか〜と思ってたんですが
やっぱり納得!


2年ぶり
まさかまた訪れることがあるとは思わなかったです。
帰りは駅まで歩くことになったのですが
なんか駅からやたら遠かったような気がする……と思ってたらやっぱり遠かったです。


そういやあのときは留学前でみんなとお別れする最後の日だったし
なんかみんなであんな京都やら奈良やら大阪におるのが 現実感なくふわふわしてて
でも、非現実感の中で旅行してるのが、めちゃくちゃ楽しかった。

そんな気持ちも生々しく思い出して…。
あんな旅行はもう2度とないだろうな、と思うとちょっと切なくなりますね。


今回も奈良はなーんも見ませんでした。ハードスケジュール。
でも、なかなかない機会なのでがんばりたいです。
これがけっこう楽しいです。
[PR]
by kotomitsuko | 2006-08-05 01:20 | 言いたいだけ
<< おめでとう! 岡田くんけっこう好きです >>


カテゴリ
以前の記事
リンクたち
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧