just do it☆dohyo


最近頻繁にくまができるように…
by kotomitsuko
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンク

やっとメモ帳+タグ という小技を覚えたので、今までリンクできなかった人も勝手にリンクしてみました。
(girls bbsは男子禁制です。)


さて、プロジェクトが終わったと思ったらMidterm test…明日。

私が今勉強してるのはLandscape Architectureといって、環境の人はわかると思うけど簡単に言ったら建築の外側のデザインの勉強です。
んで、その中にplants(植物)のデザインというのがあるんだけど、そのためにはそれぞれの植物の性格みたいのを勉強しないといけないんです。
b0000787_13403028.jpg
今日デザインのクラスに行ったら部屋の壁一面に葉っぱがはってある!

明日のテストは、そこらへんにある植物を見て、その一般名と学名を答えるというもの。


今まで一般名を見て学名を答える小テスト週2ペースで受けてきたのですが
私たち留学生は英語の一般名とラテン語の学名と両方おぼえないといけないから、なかなか点数をキープするのが難しい。
そしてその中間まとめテストみたいのが明日のテスト!

この葉っぱたちはクラスメイトたちが勉強のために集めてきたもの。
みんなほんと真剣だから、留学生はそれ以上がんばらないとついていけない…
授業のノートもろくに取れないというのに。

今夜は他コースの留学生仲間の誘いも断り、寝ずの勉強です。
はぁー。
私も夜遊びしたかった!



>まっつん わーいひさしぶり!また来てよ☆
バングラでたくましくなって赤いユニフォームが似合うようになったんやない??大魔神。

そういやこっちでふつーに松井が試合やってるテレビ見るけど、
あ、松井やん、ってな感じでなんか親近感がある。
[PR]
by kotomitsuko | 2004-10-13 19:52 | めりけん日記
<< みんなー 初プレゼン >>


カテゴリ
以前の記事
リンクたち
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧