just do it☆dohyo


最近頻繁にくまができるように…
by kotomitsuko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

みんなー

なんかいろいろコメントくれてありがとう!
なんか早いもので今日でこっちにきてちょうど1ヶ月です。
ホームシック…ってほどでは全然ないんだけど、3日に2回は日本の夢を見ます。
目が覚めて あれ?いまどこだっけ??日本じゃなかった!
て思ってちょっと淋しかったりします。

昨日まで私の携帯にメーリングリストが届いてたんだよ 
そば屋しませんかーとかソフトボールしませんかーとか。
あたしも赤いユニフォーム着て練習したいよー!

って思って帰りたくなったら困るので(あと夜中に届いて目が覚めるので)ひらりんに解除してもらいました。 
ぐすん。読むのちょっと楽しかったんだけど。



>ひーこ 元気よー!メールさんきゅーね。こっちメキシコ人いっぱいいるよ!
クラスにさむらいに激似のメキシコ人がおる。こんど写真かくしどりしてアップするよ!

>チェイ さらに太ったの??私はいま体重計を買おうかと目論んでます…
でもポンド表記だからおもさがよくわからんのよね〜 
卒論はどう?宮本先生におこられてない??
コンパクトとか勝手に使っていいでねーってはっしーとふみはんに伝えといて。

>まっつん やせたん??いいなーー
あたしも帰るとき日本のまえにバングラ寄って帰ろうかな。

チェイもバングラ行ってきたら??
[PR]
by kotomitsuko | 2004-10-14 22:35 | 言いたいだけ
<< sabaku リンク >>


カテゴリ
以前の記事
リンクたち
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧