just do it☆dohyo


最近頻繁にくまができるように…
by kotomitsuko
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

電子機器を使いこなしてる人ってなんでかっこよく見えるんでしょう

ひさしぶりにiPodをパソコンにつないでみたのですが、素敵ですねiTunes7。
使いやすい!

カクカクした感じが好きじゃない…と思っていたのですが、前よりちょこっと使い勝手が良くなったのでは。
ついムダにiCalデータまでiPodにうつしてしまいました。


私がいま使っている携帯はノキアのN71なんですが
こいつがなかなかかわいい奴なんです。
パソコンのiSyncの設定をちょこっといじってやると、
BluetoothでCalデータを携帯のスケジュール帳と同期してくれるのです。
なんて便利!!

さらには携帯のアドレス帳をMacアドレスブックとも同期してくれるのです。
なんて安心!!!(バックアップに便利)


もう携帯を開けば予定は全てわかるのです。すーてーきー
さらにはワードやらエクセルやらも携帯から見れるし
こんなん持ってたら私、すごいデキる女みたい…。。

でも入ってる予定は授業とバイトだけです。
はやくデキる大人の女になりたーい
b0000787_2275562.jpg





今日、バイト先にやってきました。宏・玉木が。

顔ちっっっっちぇーーーーーーーーーーーーーー!


いや、かっこよかったです。
本人を目の前にして「かっこいい…。」とつぶやいてしまいました。
きもちわるい奴だと思われたかもしれません。。

しかしとにかく顔が小さいのなんのって。
凡人との違いってそこなんですかね。
夜ピクの女の子(多部さん)もめっっっっっちゃ顔小さかったし…
私たち一般人の顔とは作りが違いました。



今日バイト後に、今秋楽しみにしてた2大映画のうちの一つ、ブラックダリアを観たのですが

感想:期待しすぎた!!!!!
しかしジョシュ・ハートネット男前すぎる。

今秋あと楽しみなのは、「ナチョリブレ」です。
ストラップ付き前売り券買っちゃったーーー
[PR]
by kotomitsuko | 2006-10-06 02:30 | IT革命
<< ♡恋人バトン♡ 朝起きたら >>


カテゴリ
以前の記事
リンクたち
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧