just do it☆dohyo


最近頻繁にくまができるように…
by kotomitsuko
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

♡恋人バトン♡

おひさし鰤の日記です。
師走になってから日にちが経つのがほんとあっという間ですね。もう5日!
みなさまのおかげで無事24歳を迎えることができました。
b0000787_31407.jpg

@格研飲み会

mixiにも書きましたが、今年はなんだか自分を取り巻く環境を
とても幸せに思う誕生日となりました。
環境が変わったわけではなく、自分の気持ちが変わっただけかもしれませんが…


来年はきっと、こんなにたくさんの人といっしょにいられないのかな思うと少し切ないし、
あと数ヶ月で同級生たちがまたいなくなっていってしまうのを、急に淋しく感じる。


いや、もう卒業してしまった友人と久しぶりに会っても久しぶり感が全然ないみたいに
これからだってたまにしか会えなくても、近くにいるような気持ちでいられるんだろうなと思ってます。

とりあえず、またのんびりと飲みながらくだらなくて楽しい時間を過ごしましょう!

b0000787_1135583.gif

ひげ+酒+ケーキ
誕生日が1年と1日違いの彼はドラゴン。






ひさびさにバトン回ってきました☆

ーーーーーーーーーーーー恋人バトンーーーーーーーーーーーー

1.今付き合っている恋人はいますか?

います。…みんな気づいてると思います。


2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

けっこう最近です。
恋人が変わったことに気づかない人もいます。
まぁわざわざ報告することでもないよね


3.この恋人と付き合ったきっかけは?

前の人が私にしてはかなり長く続いた方だったので、慣れもあったし情もあってなかなか別れられなかったんだけど…

どうしようかと迷ってた頃に今の人と出会って、見た目もけっこう好みだったし、中身が今までの人と違うタイプだったのでちょっと付き合ってみたいかも!と思ったのがきっかけです。


4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いましたか?

高校時代も合わせると8人です。
メリケンで付き合った人も入れると10人です。


5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃ですか?

1年半くらい。最長で1年半なんて短い!とよく言われます。
当時留学中でいろいろと支えてもらっていたのですが、実は…この頃アメリカ人の恋人もつくっちゃってました。

二股交際は負担が大きかった。。。
2人も同時に扱えないので1人で充分です!


6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

1ヶ月もたなかったことがあります…
これまた留学中の話ですが、トランペットの練習室で一緒にいたのですが、私がトイレに行っている間にいなくなってしまい、そのまま行方不明。
アメリカは物騒ですね。
警察にも届けてかなり必死に捜索したのですが、どこに行ったのかは未だに不明です。
誰かに盗られちゃったのかもしれません。


7.恋人を色にたとえるなら何色?

ピンク♡♡なときもありました。若かった。
今の彼氏は黒っぽい紺色かな〜よくわからない色です。


8.恋人との思い出があればどうぞ!

今の彼氏はたまに機嫌が悪くなってイライラすることもあるけど、私の事をよくわかってくれてるし、私の明日の予定まで全部覚えて教えてくれる秘書的存在です。(前回の日記参照)
当分は別れられないと思います…

昔、一蘭のラーメン漬けにしてしまった彼氏がいました。
彼は一度は死にかけたものの生き返ってくれました。しかししばらくにんにく臭かった。
その彼氏はぞえの当時の恋人とうりふたつでした。


9.浮気願望はある?

今の彼氏大好きなので、いまのところないです。
でも今度同じ会社から新しいのが出るらしいので、ちょっとうらやましいな〜と思います。
ま、次に恋人変えるときは会社も変えると思います!


10.今の恋人に一言

バイブレーション長過ぎ。





でも大好き♡


!!!!注意!!!!!!!!!!!!!

注:この恋人とは携帯電話のことです!いかにも人間のようにバトンを書いてみて下さい!!




今まででどのケータイがいちばん良かったか、と思うと思い出せませんね。
常に「今使っているのが一番いい」と思っているような気がします。
恋人もそうだといいですね。
[PR]
by kotomitsuko | 2006-12-05 03:52 | 言いたいだけ
<< しれっと 電子機器を使いこなしてる人って... >>


カテゴリ
以前の記事
リンクたち
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧