just do it☆dohyo


最近頻繁にくまができるように…
by kotomitsuko
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

しれっと

1年ぶりに更新してみたりして。誰か見てる人いるのかな?

元気にしてます。
25歳になりました。
b0000787_0585062.jpg
25歳って…うそみたいです。
こんなんになるなんて子供の頃には想像もつかなかった!


でも、思ってたより好きなことさせてもらってるし、自由だし、なかなか楽しい。
なによりまだまだこの先、やりたいことも楽しみもたくさん残っていて
それをやみくもでなく追えるようになった25歳の自分におめでとうと言いたいです。


これからはもっと自分の気持ちに正直に
あとこないだあさどんと話してたんだけど、これからは置かれた環境に頼らず自分の力で成長していけたらな、と思います。
b0000787_059866.jpg
12月1日。

みんな就職してしまい、居残り組にはちょっぴり淋しい最近の福岡ライフですが
この日は偶然帰福人も多く、たくさんの人に会えました。
大自然のテーブルはぎゅうぎゅう。
土曜日バースデイに本当に感謝。

みんなが学部卒業して3年経つのですが
いまだに誕生日を口実にして、こうやってみんな集まって飲める
そんな環境が大好きです。


b0000787_12535171.jpg

b0000787_0593222.jpg
就職も決まり
こうやってみんなにお祝いしてもらえるのも今年が最後かなと思うと
やっぱり淋しいです。

就職しても福岡は第2のふるさと
いや、第1.5くらいかな?






25歳になって

7年の学生生活で
タイピングだけは確実に成長したようです。
b0000787_114662.gif
[PR]
by kotomitsuko | 2007-12-17 01:38 | 言いたいだけ
<< vs阪神 ♡恋人バトン♡ >>


カテゴリ
以前の記事
リンクたち
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧