just do it☆dohyo


最近頻繁にくまができるように…
by kotomitsuko
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ノート

今日授業中に先生の話で聞き取れないところがあってノートが取れず困ってたら、隣りの席の、今まで話したことのなかったクラスメートが見せてくれました。


あとでそのクラスメートが他の子に「僕はシャイだからあの子に “ノート見る?” って言うのすごくドキドキしたんだよー」
と言っているのを偶然聞いて、なんか胸がキュンとしました。

シャイなのに自分から親切にしてくれるその気持ち、嬉しすぎます。
私がこっち来てからいちばん多く使ってる言葉は「Thank you.」だけど、ちゃんとそのぶんを誰かに返さないといけないと思いました。

そのクラスメートは最近子供が産まれたばかり。きっといいパパになるんだろうなぁ。
[PR]
by kotomitsuko | 2004-11-03 12:52 | めりけん日記
<< 休みの日 Halloween >>


カテゴリ
以前の記事
リンクたち
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧