just do it☆dohyo


最近頻繁にくまができるように…
by kotomitsuko
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

休みの日

最近あさごはんにホットケーキを作るのがマイブームです。


今日は家で課題をするのにもあきたので学校にさんぽに出かけることにしました。
ぶらぶら歩いてるmusic棟の近くでブラスのクラスメートにばったり会う。

いつもヘルTみたいの着てて、たまにおしゃれめがねかけてて、サブカルオタクっぽくて、B級映画が好きそう(イメージ)で、3回目の4年生。
そんな彼がブラスをやってて、しかもホルン、ってとこが私の中でかなりツボなんだけど

彼もまたシャイボーイで、私もなぜかシャイになってしまって、今まで隣の席なのにあんま話したことがなかった。
たまに個人練習のときにタイミングよく音が合ってしまったりして
エヘ という照れ笑いをお互い浮かべる感じ…


しかし今日はなぜか会話が成立し、ヒマなの?じゃあ今から練習しない? と誘われる。

今まで授業外では専ら個人練習でしたが、人と一緒に練習するのかなり楽しかった。
音を合わせるのってイイネーとか思いながら、結局2時間も練習室にたむろってました。


ブラスのクラスは他よりも言葉の壁を感じないんだけど
一緒に演奏できることが、言葉が通じなくても共有できる感じで
一番良い国際交流かもな、と思いました。

音楽は世界だ!
数時間で友情が何倍にも深まった気分です。


そして、ブラスの時間はちょっとだけのだめ気分になれます。
音大生っていつもこんな感じなんかいな?
[PR]
by kotomitsuko | 2004-11-07 21:24 | めりけん日記
<< presentation ノート >>


カテゴリ
以前の記事
リンクたち
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧