just do it☆dohyo


最近頻繁にくまができるように…
by kotomitsuko
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

310えん

目覚めたら太陽は傾きかけ。
そんなダメなスタートの休日でも存分に楽しめるのは、阪急電車のおかげでしょう。

京都まで25分、310円。
夕方5時待ち合わせのショートトリップ。



夜の京都はまた違った顔で、ひんやりしてます。

b0000787_23405447.jpg





日曜日は阪神対中日の最終戦を観に行きました。
雨で流れた甲子園の振替@人生初のスカイマークスタジアム。
めっちゃ芝生のきれいな球場でした。食べ物もおいしい。
ただ、遠い。

そして中日負けました。
球場で中日の負け試合を観たのは6年ぶり…。1塁側(阪神サイド)で観たのでバチが当たったのかもしれません。

そしてそして、岡田監督、お疲れさまでした。
あとちょっとの間、セリーグを盛り上げてください。
[PR]
by kotomitsuko | 2008-10-15 00:12 |
<< しろ めんらー >>


カテゴリ
以前の記事
リンクたち
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧