just do it☆dohyo


最近頻繁にくまができるように…
by kotomitsuko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

happy birthday,mike!

朝起きると誰だかわからないメールアドレスから、メッセの招待がきてた。
うーん、思い当たらないけど友達の誰かっぽいからとりあえず登録しとく。


今日はマイクという友達の誕生日でした。こっちにきてからよく遊んでくれる、大好きな人の一人!ほんとにいい子なんです。笑顔が素敵すぎる。
マイクのバースデープレゼントは気合いが入りすぎて5日もかけて用意してしまいました

場所はハリウッドのほうで、日本食?スシ?バーでした。

BLOWFISH SUSHI

すごいおしゃれだったんだけどアニメががんがん流れてた。アニメもエキゾチックかなんかの文化ってことなんかな?
でもすてきなとこでした。
マイクは遠ーくに座ってたけど、ちょくちょく色んな席をまわってくれる。いい奴だ!
b0000787_9565284.jpg
マイクがよろこんでてほんとによかった!
いい時間を過ごしました。


家に帰ってメッセンジャーをつけると、マイクの名前が"what a great day!"になってる。
うんうん、よかったよなーと思って、ふとその下を見ると
朝の謎の人が"what a amazing day!"と書いてる。。。
あれ?マイクにあわせてる?ってことは今日きたメンバーの誰か…??


と思った瞬間、その謎の人が hi! と話しかけてきた!

やばい!誰かわからん!!
しばらく会話をしてさぐっても手がかりなし。仕方ないので、ごめん、実は誰かわかんないよ…と入れて反応を待つ。
すると、can you guess me?という答え。

それから10分、さんざんヒントもらっても当たらない。男の子で、今日は遠くに座ってて、私のことをけっこうよく知ってる人…?


haha u still have no idea who am I rite?

i am the one who u went to waterfest with

rodeo

karaoke

and today;s party*

and u make the b day boy happy with the gifts and all that

hehe cannot guess still?


…、マイク?
マイクしかいない…!


U R RIGHT~!

THis is Mike


なんでマイクがメッセに2人いるんだよーーーーー!
I thought you are someone who came today,
expect you!

迷惑メールが多いから変えるためらしいが、すっかりだまされた(;o;)
お茶目な奴…くそー。。。


でもわたしのこっちにきてから遊びにいった場所のほとんどが、
マイクたちに連れて行ってもらったものだと気づく。

thanx for the present they were great~!
と、マイク。

よかった。こっちこそいつもありがとう、だよ!
ともかく、ハッピーバースディ!!
[PR]
by kotomitsuko | 2004-11-14 20:32 | 言いたいだけ
<< 3ヶ月目… presentation >>


カテゴリ
以前の記事
リンクたち
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧