just do it☆dohyo


最近頻繁にくまができるように…
by kotomitsuko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2004年 09月 16日 ( 1 )

やっとネット環境を見つけた!

7時間ほど前、やっとカリフォルニャに着きました★

この4日間はほんとーいろいろありました。
日本では出発の朝いきおいで徹夜飲みをし、日本最後の朝日を見ました。
香港では知らないインド人にヘルシーでヤングな結婚相手が見つかる、というおつげとありがたい石をいただきました。
カリフォルニアはカラっとしてて、昼は太陽が暑いけど夜はすずしいです。
工業2年の子(ゆきちゃん)が偶然アメリカに来ていたのでみんな一緒にアメリカンサイズのピザを食べました。

いや~、もっといろいろあったんだけど…わすれちった
いろいろありすぎなことはまたそのうちホームページできたら書こうかな~と思ってます。

とりあえず無事着きました!!

>さむらい
勝手にリンク貼っちゃったよ~みんなによろしく☆
二瓶くんにも会えたよ。てか家がすぐ裏だったんだ~ 元気だったよ!ユニフォーム渡したよ!
またそのうち写真におさめとくわー
メッセしようね!
[PR]
by kotomitsuko | 2004-09-16 16:11 | 言いたいだけ


カテゴリ
以前の記事
リンクたち
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧