just do it☆dohyo


最近頻繁にくまができるように…
by kotomitsuko

2004年 12月 02日 ( 1 )

誕生日だった

今日デザインの授業の最後のプレゼンテーションがありました。

みんな書いてくれたように、今日は私の生誕22年記念日だったんです。ところが無情にも数日前から鬼のような忙しさを迎えていて(前日には別の授業のテストもあったのだ)ほとんど寝てない生活が続いていました。
ソファーで仮眠してソファーから落ちたり。


ふと、大学に入ってからの4回、自分がどんな誕生日を迎えていたか思い出してみる。

1年生:前日に格研のFEがあって、打ち上げでみんなで小太郎に行ったときにカウントダウンをしてもらい19歳を迎える。当日はそのかおの家でクラスのみんなに祝ってもらう(しゅんちゃんのおもしろい動画あり)。そのままおとまり。

2年生:環境女子数人と、工業男子数人によって合コンが催される。2次会のワンダラーでカウントダウンをしてもらい20歳をむかえる。ケーキがでてきてびっくりする。きりんちゃんから小刻みに震える犬のぬいぐるみをもらう。当日は日曜日だったので小旅行。

3年生:地元のともだちがあそびに来る。マキとその子と3人で大自然でカウントダウンしてもらい21歳を迎える。その夜は多いにもりあがり閉店まで飲む。当日は学校をさぼりその友達と福岡観光をしまくる。
夜マキと、金城さんの働く店(今泉)でパーティ(ケーキとズッチもでてくる)→終電なくす→落ちてるチャリを探しながら2、3時間2人でさまよう(酔っぱらい)→歩いて帰ろうとしたが平尾手前で断念→深夜にも関わらず、近所に住んでると言う理由から永川さんに電話しチャリを借りようとする→永川家が発見できず、深夜にも関わらずチャリを持ってこさせる(すみませんでした!)

…なんていい思い出ばかりなんだろう!


それに比べて今年といったら…

プレゼンのときに出すレポートを書くのに5時間かかる→深夜にも関わらず二瓶くんちのドアをたたきプリンターを借りる→プリントアウト待ち中に22歳→模型を作るときに手を切る→そのまま徹夜→朝、教室に向かうバスの中で意識を失い(寝た)降りる場所をのがし遅刻
そしてプレゼンは無事おわったものの、明日は提出する課題が3つと、テストがある。今夜も寝れないのか。。。

ああ。。。書いてて悲しくなってきた
誕生日ってゆったってただの平日だけど、あんまりのような…(;-;)


でも今年は、ほんとたくさんの人がおめでとうって言ってくれたんです。
二瓶くんの部屋から戻ったら、なんかたくさんの人がメッセでおめでとうってゆってて、blogにも、みんなおめでとうって書いてくれてた。
ありがとう!うれちいよ〜
今年は時差の関係から、30日(日本時間で1日)と1日と、両方祝ってもらって誕生日が2日間近くあったような気分だったです。


そして明日の授業後と、あさって、しあさってと、週末にかけて、いろんな人にイベントをしてもらえるんです(o^v^o)♡今年は12月3日まで誕生日ってことになりました。
今日いまいち味わえなかった誕生日気分も味わうぞー

ちょっとでも誕生日気分を出すために晩ご飯はハンバーグにしました。b0000787_1822247.jpg


ろうそくも演出です
[PR]
by kotomitsuko | 2004-12-02 18:25 | 言いたいだけ


カテゴリ
以前の記事
リンクたち
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧