just do it☆dohyo


最近頻繁にくまができるように…
by kotomitsuko
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2005年 03月 23日 ( 1 )

卒業おめでとうございます

もうすぐ、明日?あさってかな??卒業式ですね。
4年生のみんなほんとうにおめでとうございます。本当はもちろんみんなに会っておめでとうと言いたいところだけど…!
こんなネット上でしか言えなくてごめんなさい。
でも祝う気持ちは人一倍あります!卒業おめでとう!


そう、ぞえ、あの作戦はほんとにうれしかったです。ほんとーーーーーに!
ちゃんとお礼言ってなかったと思って…
気持ちだけでも、ほんっっっとーーーーーーーーにうれしかった!ありがとう。
まっつんとはなちゃんもさんくすです。

…ともかく、光陰矢の如しです。4年あっという間だった気がします。
でも思い返してみれば4年間、みっちり思い出があるのでやっぱり4年間経ったんだなーって思います。
いやー、みんなと同期でほんとによかったよ。
おめでとう!
海を越えてても、祝福してます〜〜〜!


今、サンフランシスコのネットカフェにいます。
…寒いです。とにかく寒いです。ついついホットチョコレートです。
ロスよりちょっと寒いだろうな…と思って来てみたらちょっとどころじゃないです。激寒です。はっきり言ってアメリカに来てから最高の寒さです。
下手したら日本より寒いんじゃないでしょうか…。

今年は味わえなかった冬の気分を今さら味わっています。
[PR]
by kotomitsuko | 2005-03-23 12:01 | 言いたいだけ


カテゴリ
以前の記事
リンクたち
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧