just do it☆dohyo


最近頻繁にくまができるように…
by kotomitsuko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2005年 08月 02日 ( 1 )

成松くんに見習って毎日更新中

去年より 長い髪が 邪魔をしたの~♪


留学中ずーーーと伸ばしていた髪を切ることになりました
カットモデルを頼まれて
相手は二十歳の男の子で、なんかこのコンテストを通ったら全国大会だそうで

せっかく伸びた髪を切ってしまうのはもったいないって思ったんですけど
なんか夢に向かって頑張ってる若者を前にしたら断れないものです
しかもめっちゃ髪きれいだからって褒められたのです
ツヤが全然違うからなんて言われました てへ
それでつい…2日間も付き合ってしまいました
頑張ってました。青春って美しいですね

肝心のカットはどうだったかというとなかなか良くて
1日目が終わった後マキに似合うと大絶賛されたのですが
家に帰ってメガネをかけたら倉持陽一にそっくり系でした。
いやいや、ところで真心再結成の新曲はいい曲ですね。

しかし2日目のあと先生のお直しが入ったらなんか意外に普通の髪型になりました
見たいって言ってくれてた方 ごめん
いやー、なんか頭が軽いんですYO
[PR]
by kotomitsuko | 2005-08-02 16:26 | 言いたいだけ


カテゴリ
以前の記事
リンクたち
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧