just do it☆dohyo


最近頻繁にくまができるように…
by kotomitsuko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2005年 10月 08日 ( 1 )

芸術環境設計論

三角くんの誕生日会以来昼夜の逆転がもどらなくて
今日は週にたった2回の学校がある日だからちゃんと起きよう、と思ったのに、活動を始めたのは4時でした。
でも授業は5限だけなので余裕でした。
ほいじゃあ早起きの動機にならんもんで意味ないだら〜


藤原先生の授業は初めて受けたんですけど、すごく好みにピンポイント!な授業でした
さすが建築探偵団出身。。。トマソンだもんね…
K村先生並みにファンになりそうです。
これなら忙しくても取ろうというモチがあがるってもんです。しかも修学旅行してくれるらしいし!そんなん行きたいし!

でも気まずいことに、1、2年生ばっかりなんです。
あの511の教室がいっぱいなのに4年生は1〜2人。単位が足りないかわいそうな人みたいで恥ずかしい。
しかも元同級生の友達がTAをしててさらに恥ずかしい。。。

いや、そんな逆風には負けんよ。


その藤原先生の授業で、芸術に親しむチャンスということで、キャナルでやってる美女と野獣を九大生用に日時指定で安く解放してくれるそうです。
けっこう安いので、そりゃ行かな!と思うも誘えそうな人がうっちーしかいない。
みんないなくなっちゃったんだな〜 と思いつつK清研に行くと、先生と偶然ばったり。
そしてそのまま偶然の成り行きで交換留学生の歓迎会に行くことに。


ぞえがTAをしてるスペンスとも初めて話しました。
カルポリのビレッジで超近所に住んでたことも判明。私と同じphotographyの授業を取ってたことも判明。友達の友達だったことも判明。

なんかすごい話して楽しませてくれるいい子やん!しかも日本語の勉強をすごくがんばってるみたいで、建築に関しても勉強熱心ないい奴でした。
ぞえのこと、cool〜 ってゆってたよ。cool!のひとことだった。

しかも最初、えぞえってゆったら「誰?     …あーーーZOEのこと?????」 だって。。
TAKA〜 とか呼ばれてんかと思ったらZOEだって。
[PR]
by kotomitsuko | 2005-10-08 04:25 | 学校


カテゴリ
以前の記事
リンクたち
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧