just do it☆dohyo


最近頻繁にくまができるように…
by kotomitsuko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2006年 03月 17日 ( 1 )

お腹がいたい

今日はありえないくらいの腹痛で目が覚めました。
お腹の中身を、グーで握ったフォークでグルグルグルとかき回されてるくらいに痛かった。
ほんとに痛かった。
本気で痛すぎてベッドから動けなかった。
言葉が喋れないほど苦しんでる人を見るのは初めてだよ…と言われるほど苦しみ、
そして人生2度目の救急車に乗ったのでした。

結果は軽い急性胃炎でした。
水分をたくさん取って安静にしなさいとのことです。
はぁ、びっくりした…


痛みって不思議ですね。どこからあんな激しいものがやってくるんでしょう。死んでしまいます。
ある程度以上痛くなったら気絶するみたいなリミッター機能があればいいのに…。
もしくは、気絶するためにはもっと痛くならないとだめなんでしょうか。



b0000787_0315448.jpg最近はほんとバイトづくしです。
バイトがないときは映画観てます。ハシゴだってします。
きっと人生で、こんなにたくさん映画を観る時期はもうないんでしょう。


フライトプランが今週で終わるので昨日の帰りに観たのですが、疲れのためか一瞬眠くて意識を失ってしまいました。
ジョディ・フォスターがほんのちょっと寝ているすきに娘が誘拐されるのですが、ジョディが寝るシーンで私もなぜかつられてうとうとしてしまって、ハッ!!と気づいたら娘がいなくなってました。

そこから一気に目が覚めました。
すごいシンクロしてます。
[PR]
by kotomitsuko | 2006-03-17 00:33 | 言いたいだけ


カテゴリ
以前の記事
リンクたち
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧