just do it☆dohyo


最近頻繁にくまができるように…
by kotomitsuko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2006年 04月 12日 ( 1 )

夢の続きはボンジュール

いまあさどん宅にいます。
日本を出て早いもので16日目。入学式も新学期も無視して!

ひさびさにゆっくりと、自分の事とか今後の事とか、色々なことを考えたり悩んだりする毎日です。
そういう意味で、旅って本当に糧だよな。。と思うのであります。



今日までスペインに行ってきました。
バルセロナ→グラナダ→コルドバと行って、マドリッドから飛行機で帰ってきたのですが、何が良かったって、グラナダ!が最高でした。

バルセロナで体調を崩して、さらに深夜バスで13時間の長旅
本当に本当にきつかったのですが、シエラ・ネバダ山脈のふもとの白い壁の街
そして、アルハンブラ宮殿!もう涙がでそうなくらい感動してしまいました。


クロアチアと並んで、再訪希望箇所に登録しました。
今度は海外に行ったことのないおかんを連れて行きたいな〜と思うのです。




さてもうちょっとで、またあさどんとしばしのお別れです。
この数日間、毎日のように生ハムとビールで嬉しそうにしていたあさどん
またその姿を見れなくなると思うと、やっぱり寂しいです。


しかし、今回も何度も話題になったのですが、
環境のみんなは遠くにいたりずっと会ってなくても全く久しぶり感がしないところが、兄弟といっしょやんね。
ほんと家族みたいになってるやーんって思うわけです。

私はもう2年近く会ってない人もいるけど、今でも昨日一緒に授業受けてたような気分で思い出せます。
みんな元気かなぁ。


思い出話をするのも楽しいけど、これからも一緒に思い出が作れるよう、たまにはみんなで会いたいよね
なんてスペインの地下鉄で語り合ったのでした。
みんなこれからもよろしく!
[PR]
by kotomitsuko | 2006-04-12 08:52 |


カテゴリ
以前の記事
リンクたち
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧