just do it☆dohyo


最近頻繁にくまができるように…
by kotomitsuko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:写真( 1 )

farewell party

This image makes me smile, your technique and concept work well together.

photographyの先生から大変うれしいメールが来たんです。
何個か課題を提出してたけど、メールが来たのは初めてです。
makes me smile,なんてうれしいこと言ってくれるのねー!(o^v^o)

I think the drawing adds to the image as well as the smiles on your subjects' faces and the idea of linking them together as if they are holding hands. It makes me think of a father and daughter separated physically but connected emotionally. I also like the way the two images don't match up, that there are borders and overlap and variations in textures and shapes.
Well done. Thank you.

b0000787_439415.jpg

photographyの授業は本当に楽しかったので、この学期いちばん頑張ってしまったって言っても過言でない…
デザインの授業が週7時間なのに対して写真は週8時間!
すごく基本なんだけど、写真も暗室使っての現像からプリントまで全部を自分でして、作品として提出するわけです。

現像も手間がかかるし、プリントは色の出し具合とかの感覚が最初身に付かなくて、
しかも私は言葉の壁があるからどうしてもワンテンポ遅れてしまって大変だった…。
けどクラスメイトたちがさりげなく気にかけてくれてて、この授業のおかげで友達も増えて、それもうれしい。

んでやっぱり手間かけてプリントすると、うまくできたときすごーくうれしいのね!
そんでその最後の課題が、先生がメールを送ってくれた課題だったんです。
先生が根気よく教えてくれたおかげです。ありがとー!
ここでちょっと写真が見れます。ひまなとききておくれ。
com131のとこにあります。



b0000787_4445471.jpg今日は飲みました。


友達の送別会だったんです。送別されてた友達は、私と同じ時期に来た子で
私にとってはこっちに来てから誰かとお別れというのは初めてだったから、非常に複雑な気分だった。
こっちで出会った友達は、ひょっとしたらまた会えるかもしれないけど、ひょっとしたら一生会えないかもしれない。

いま普通に話したりご飯食べてる友達も、帰国してしまった後のことを考えると、
んー、なんか信じられなく感じます。一生会えないかも、なんて…

すごく淋しい、けど、逆に言えば
ここに来なかったら一生会えなかったかもしれない人と、あたりまえに友達になれるというのは本当にすごいことだよね

会えないなんてことはないのかもしれない!
ばいばいじゃなくてsee youやんね!
[PR]
by kotomitsuko | 2005-03-13 04:59 | 写真


カテゴリ
以前の記事
リンクたち
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧