just do it☆dohyo


最近頻繁にくまができるように…
by kotomitsuko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

岡田くんけっこう好きです

昨日の深夜、いまや遠い東北の国に行ってしまった最後の同級生から突然電話がきて
びっくりしたけれども、彼の話す雰囲気があまりに変わってなくて
懐かしいと言うよりもむしろデジャヴというか
ほんと大橋かそこらへんにいて電話してくれてるような錯覚に陥った。

電話を切ってから、そうだもう卒業したんだった、大橋にはおらんがな、とちょっとさみしい気持ちになったのです。
最近よく、自分が大橋を離れるときのことを考えてしまいます。
大橋ラブ。


b0000787_2441270.jpg今日はゲド戦記を観ました。










この主題歌、いつまでも頭からはなれません。
エンドレス。

映画はそこそこおもしろかったけれども
ジブリ作品はほんと完璧なものが多いので、やっぱり比べてしまいますね。
(そういうのは得てして思い入れが強いため評価が高い。)
ジブリ!というだけで期待しすぎてしまうのです。

こないだテレビでハウルやってましたね。
私2回観てもいまいち意味がとらえられないんですけど
あの映画、何がいいってキムタクのヴォイスがいいですね。ハウルに恋しそうになりますもんね。

しかし今回の主役の岡田くんも案外いい声をしてると思いました。
ジャニーズはすげえな、顔見せなくてもかっこいいのか。



ところで余談なんですけど。
今日バイト中にどっかで見たことある顔の客だと思ったら
覚えのある方もいらっしゃるかもしれませんが、
環境女子が大学3年の頃、初めて企画した合コンの相手だった人。。
そうです、女子4人をあの今泉の変なマンションに連れ込んだ、奴です。

結局あの出来事のせいで合コンにいいイメージありませんね。
生まれて初めてがあれじゃーねー。
世の中、あんな男性ばかりじゃありませんよね。
[PR]
by kotomitsuko | 2006-07-24 03:07 | 映画

大橋の顔

大橋在住ならだいたいの方が知っていると思う有名人ですけど
某大手うどんチェーン大橋店には名物おばちゃん店員がいますよね。
おばちゃんと言ったら殺されそうな感じもしますけど お姉さんかな
kyushuwalkerにも登場しておりました。
お会計をするとおつりを渡す時に「いつもニコニコ250万円のおつりです♪」とか言ってくれます。

こないだダイキョーの横の八百屋で遭遇してですね
レジで後ろに並んでいたのですが、おばちゃんお金を払うときに「はーい、300万円です♪」とか言いながら店員に渡していて
あのキャラはWエストの中だけではないのか…と妙に納得したのです


2日ほど前、某アメリカンスペースのあたりでバイクに二ケツしようとしたとき
かばんが引っかかったうえにオフ車だったので足が届かず、運転手共々わたわたしていると、そんな私の体をうしろから支える2本の腕。
Wエストのおばちゃん!!
突然の出現にびっくりの私たち!!!!!

後ろから私を支えてバイクに乗せてくれ、引っかかったかばんを外してくれただけでなく
「バイクの後ろに乗るときはかばんをお腹の前に置いてね、手は肩じゃなくて腰をしっかり持つのよ♡」とアドバイス。
最後にはアメスペ前なのにも関わらず「行ってらっしゃーい♡気をつけてね♪」とお見送りまでしてくれました。


あの付近だったらどこにでも出現するんですね
もはや大橋の顔ですね。
Wエストの客でなくてもどんな人にもあのキャラを貫いて、しかもめちゃ親切なおばちゃん。
おばちゃんのバックグラウンドがとても気になる


昔は彼氏のバイクの後ろに乗ってデートとかしてたのかしら…?
[PR]
by kotomitsuko | 2006-07-18 12:46 | 言いたいだけ


カテゴリ
以前の記事
リンクたち
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧