just do it☆dohyo


最近頻繁にくまができるように…
by kotomitsuko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

tokyo

9ヶ月ぶりくらいに東京に行きました。
3日間滞在したのだけど、全体的にゆったりできて良い旅行でした。
休みが合わないながらもみんなの顔が見られたし。

いのやん夫妻と食べたもつ鍋帝王@池袋、おいしかった。。。
あんきももいわしのたたきもおいしかった。。。
結局、福岡いいね。という話。
b0000787_22135798.jpg
駒込。
iPhoneカメラなかなかやるのね。


夫妻におすすめされた六義園に行きました。
閉園ぎりぎりだったけど、ちょうど空の色が変わる時間で
葉っぱの色もかわる時期で、非常ーーーーに美しかった。

今回ルイス・バラガン展も見に行ったのだけど
バラガンがアルハンブラ宮殿のパティオに非常に感銘を受けたという話が書かれていて
4年前のことを思い出して
(4年前)
彼も違う時代に同じように心を動かされたんかなー、って胸がぐっとなりました。
自分の故郷でもない初めて行った場所なのに、懐かしさがあるような
心を動かす景色や姿って確実にあるような。
上手く言えないけど。


六義園の夕焼けにもそんな何かがありました。
こういう感銘っていつの間にか忘れちゃうけど、
いつも留めておけなくても、すぐに思い出せるようにしておきたいです。

名古屋ー東京、案外近かったので
また遊びに行きます。



昨日27歳になりました。
b0000787_2236670.jpg

1年ってほんっとあっちゅー間!
今年は本当にいろいろあったので
来年はちょっと落ち着いて自分と向き合えるよう、じっくり行きたいです。

2009年も残すところ1ヶ月ですね。
ちょっと早いけど、来年もよろしくね!
[PR]
by kotomitsuko | 2009-12-02 22:44 |


カテゴリ
以前の記事
リンクたち
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧