just do it☆dohyo


最近頻繁にくまができるように…
by kotomitsuko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

電子機器を使いこなしてる人ってなんでかっこよく見えるんでしょう

ひさしぶりにiPodをパソコンにつないでみたのですが、素敵ですねiTunes7。
使いやすい!

カクカクした感じが好きじゃない…と思っていたのですが、前よりちょこっと使い勝手が良くなったのでは。
ついムダにiCalデータまでiPodにうつしてしまいました。


私がいま使っている携帯はノキアのN71なんですが
こいつがなかなかかわいい奴なんです。
パソコンのiSyncの設定をちょこっといじってやると、
BluetoothでCalデータを携帯のスケジュール帳と同期してくれるのです。
なんて便利!!

さらには携帯のアドレス帳をMacアドレスブックとも同期してくれるのです。
なんて安心!!!(バックアップに便利)


もう携帯を開けば予定は全てわかるのです。すーてーきー
さらにはワードやらエクセルやらも携帯から見れるし
こんなん持ってたら私、すごいデキる女みたい…。。

でも入ってる予定は授業とバイトだけです。
はやくデキる大人の女になりたーい
b0000787_2275562.jpg





今日、バイト先にやってきました。宏・玉木が。

顔ちっっっっちぇーーーーーーーーーーーーーー!


いや、かっこよかったです。
本人を目の前にして「かっこいい…。」とつぶやいてしまいました。
きもちわるい奴だと思われたかもしれません。。

しかしとにかく顔が小さいのなんのって。
凡人との違いってそこなんですかね。
夜ピクの女の子(多部さん)もめっっっっっちゃ顔小さかったし…
私たち一般人の顔とは作りが違いました。



今日バイト後に、今秋楽しみにしてた2大映画のうちの一つ、ブラックダリアを観たのですが

感想:期待しすぎた!!!!!
しかしジョシュ・ハートネット男前すぎる。

今秋あと楽しみなのは、「ナチョリブレ」です。
ストラップ付き前売り券買っちゃったーーー
[PR]
# by kotomitsuko | 2006-10-06 02:30 | IT革命

朝起きたら

家のベランダの
「非常の場合はここを破って避難してください」ってやつ
隣の家との間をふさぐやつ。
あれが台風のせいでやぶれちょる。

きまずい…
[PR]
# by kotomitsuko | 2006-09-18 09:27 | 言いたいだけ

おめでとう!

涙が出たのはひさしぶり!
青春って素晴らしいですね。ほんと感動しました。
一生懸命な姿というのは美しくてかっこいいものです。
見習いたい。

おめでとう早稲田実業ーー!!
[PR]
# by kotomitsuko | 2006-08-21 15:03

納得。

おとといから某ハウスメーカーのインターンをさせていただいております。
最初2日間と最後3日間が大阪で、真ん中3日間は福岡支店。
5時半起きで大阪に向かうと、会社紹介のあとに連れて行かれたのは見覚えのある施設。
納得ーーー!
出発前に、ちぇいに「どうせ納得やない?」って言われてて
いやいや、まさか〜と思ってたんですが
やっぱり納得!


2年ぶり
まさかまた訪れることがあるとは思わなかったです。
帰りは駅まで歩くことになったのですが
なんか駅からやたら遠かったような気がする……と思ってたらやっぱり遠かったです。


そういやあのときは留学前でみんなとお別れする最後の日だったし
なんかみんなであんな京都やら奈良やら大阪におるのが 現実感なくふわふわしてて
でも、非現実感の中で旅行してるのが、めちゃくちゃ楽しかった。

そんな気持ちも生々しく思い出して…。
あんな旅行はもう2度とないだろうな、と思うとちょっと切なくなりますね。


今回も奈良はなーんも見ませんでした。ハードスケジュール。
でも、なかなかない機会なのでがんばりたいです。
これがけっこう楽しいです。
[PR]
# by kotomitsuko | 2006-08-05 01:20 | 言いたいだけ

岡田くんけっこう好きです

昨日の深夜、いまや遠い東北の国に行ってしまった最後の同級生から突然電話がきて
びっくりしたけれども、彼の話す雰囲気があまりに変わってなくて
懐かしいと言うよりもむしろデジャヴというか
ほんと大橋かそこらへんにいて電話してくれてるような錯覚に陥った。

電話を切ってから、そうだもう卒業したんだった、大橋にはおらんがな、とちょっとさみしい気持ちになったのです。
最近よく、自分が大橋を離れるときのことを考えてしまいます。
大橋ラブ。


b0000787_2441270.jpg今日はゲド戦記を観ました。










この主題歌、いつまでも頭からはなれません。
エンドレス。

映画はそこそこおもしろかったけれども
ジブリ作品はほんと完璧なものが多いので、やっぱり比べてしまいますね。
(そういうのは得てして思い入れが強いため評価が高い。)
ジブリ!というだけで期待しすぎてしまうのです。

こないだテレビでハウルやってましたね。
私2回観てもいまいち意味がとらえられないんですけど
あの映画、何がいいってキムタクのヴォイスがいいですね。ハウルに恋しそうになりますもんね。

しかし今回の主役の岡田くんも案外いい声をしてると思いました。
ジャニーズはすげえな、顔見せなくてもかっこいいのか。



ところで余談なんですけど。
今日バイト中にどっかで見たことある顔の客だと思ったら
覚えのある方もいらっしゃるかもしれませんが、
環境女子が大学3年の頃、初めて企画した合コンの相手だった人。。
そうです、女子4人をあの今泉の変なマンションに連れ込んだ、奴です。

結局あの出来事のせいで合コンにいいイメージありませんね。
生まれて初めてがあれじゃーねー。
世の中、あんな男性ばかりじゃありませんよね。
[PR]
# by kotomitsuko | 2006-07-24 03:07 | 映画


カテゴリ
以前の記事
リンクたち
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧